2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

トップページ

2007年6月

2007年6月 9日 (土)

パリスヒルトン!!問題のプライベートレズセックスビデオ流出!!

Photo_1 パリスヒルトンレズセックス再生は下↓↓

元恋人とのプライベートセックスビデオを家庭用ビデオで撮影したものが流出し、一躍有名になるきっかけとなったパリスヒルトンがまた流出騒動に直面している。しかも今度のお相手はプレイボーイ誌のピンナップガールである超セクシー女性モデルだ!

Photo パリスのお相手のニコール・レンズさんが英タブロイド誌に「史上最高にイヤラしいビデオ」だという。2003年末に流出してパリスを一躍有名にしたプライベートセックスビデオは、その後パリスの抵抗をよそに2004年6月に「One Night In Paris」というタイトルでDVD発売され、バカ売れした!

【パリスヒルトンレズセックス①】

【パリスヒルトンレズセックス②】

【パリスヒルトンレズセックス③】

ニコールさんによれば、ラスベガスでパーティに訪れていた二人は、高級ホテルベラッジオの一泊10万円のスウィートにチェックイン。そして、そこでセクシーな気分になった。ニコールさんは「あの時、私と一緒に部屋に居たパリスが考えていたことはタダ一つ。セックスをすることだけだった」と振り返る。

【パリスヒルトンレズセックス④】

【パリスヒルトンレズセックス⑤】

【パリスヒルトンレズセックス⑥】

「キングサイズのベッドに横たわって、私達はお互いにかわりばんこでヤリあったの。裸になって転がりまわるまで、たいして時間はかからなかった」

【パリスヒルトンレズセックス⑦】

【パリスヒルトンレズセックス⑧】

ニコールさんはパリスがオトナのおもちゃを使うことも大好きだったと話している。「お互いにヤリあって、長い時間楽しんだわ。その様子は全て録画したわ」と話す。

【パリスヒルトンレズセックス⑨】

【パリスヒルトンレズセックス⑩】

「パリスはありとあらゆるタイプのオトナのおもちゃを持参していたわ。男が居ないからって、何もやり残すことがないようにね」

【パリスヒルトンレズセックス再生】

トップページ